2010年1月29日金曜日

Camera Obscura 来日

最近めっきりCDを買うことが少なくなったので、最後にライブに行ったのも何年前か思い出せないような状況ですが、久々にライブを見たいと思うバンドに出会いました。
ということで、本日のCamera Obscuraのライブに参加してきます。
やはり海外アーティストは見たいと思ったときに行っておかないとダメですね。何年か前にMaritimeの来日公演をスルーしてしまったのが非常に悔やまれたので、今回は思い切って飛行機に乗っかって行きます。

そんなわけで、Camera Obscuraの現時点での新作「My Maudlin Career」から"French Navy"です。



自分は「Let's Get Out Of This Country」から聴き始めたにわかファンなので、このアルバムからの選曲が多いとうれしいな。ということで"Let's Get Out Of This Country"も張り付けておきます。